最近の風俗は、ややこしいと思ってる人はここの体験談をみて学んでください!

風俗嬢のわがままぶりにイライラしました。

先日、人気があるというハコヘルに行ってきました。その店は格安だったから、結構使い勝手も良さそうだなぁって期待してたんです。しかし、その日の風俗嬢はご機嫌斜め。僕には全く関係ないのに、僕に八つ当たりまでしてくる子でした。性格が悪いというわけではないと願いたいのですが、とにかくイライラしているという気持ちを表に出しまくっていたんですよね。しかも、時間が結構短かったから「さっそくフェラしてもらっても良い?」と聞くと、「いや」と即答する彼女。「いやいや、抜いてもらわないと、君を使った意味がないんだけど」と言うと、「それって私に他の価値がないってこと?」と激怒する彼女。「そうだよ」と僕が即答すると、結構落ち込んでいるみたいでした。結局、その日は手コキしかしてもらえず、気持ちももやもやしたままです。風俗嬢の機嫌については、良い時にプレイしないといけませんね。とはいっても、次彼女を使うことはもうないですけどね。風俗使う時は、嬢の機嫌にも注意しましょう。

風俗が僕の唯一の楽しみです。

彼女ができずに、友達もできない僕。仕事に毎日行って、好きでもない事をしている毎日。そんな僕の唯一の楽しみが風俗です。きっと、僕から風俗を取ってしまったら、なにも残らないと思います。それほど、僕の人生を支えているのは、いつも笑顔で対応してくれる風俗嬢なのです。風俗って偏見も多いみたいですが、全然そんなことないんですよね。相手は普通の女の子だし、他の仕事となんら変わりませんよ。もちろんやっている本人としては大変だと思いますが、仕事としては立派だと思いますよ。僕が使う時は、毎回フェラで抜いてくれて、ひと時の快楽の世界を見せてくれます。それ以上のプレイは無いのですが、素股などもしてくれて結構充実しています。趣味がないという方は、女遊びで気持ち良くなってみるというのも良いと思いますよ。少なくとも、僕は女の子に抜いてもらっている時が、人生で一番充実していると思いますからね。これからも僕のこの楽しみはとまらないと思います。

裸で抱き合う風俗嬢との時間。

身体を密着させると、気持ち良くなれますよね。僕としては、裸で密着するのが好きです。最近ハマっているのが風俗で、そこでは女の子と全裸で抱き合っていますよ。正直、温かい女の子の身体に触れていると、心も体も癒されるのです。裸で抱き合うなんてこと、滅多にないので、僕としては貴重な時間なんですよね。プレイを通して、色々なことができるので、満足感もかなりあります。先日使った時は、裸で抱き合って、その後はずっとフェラしてもらってました。こういったサービスの女の子のフェラって、すごく気持ち良いんですよね。色々とテクニックを駆使してくれるから、プレイも充実していて最高です。風俗嬢とのプレイは、毎回失敗することがありません。なんか、よく「風俗で失敗した」と言っている方がいますが、そういった方って、自分の顔とか性格をわきまえているのでしょうかね。モテないから風俗を使っている訳ですから、ちょっとくらい女の子がダメでも合格点でしょう。

一緒に添い寝してくれる可愛い風俗嬢。

先日見つけた風俗嬢は、とにかく可愛い子でした。性格も良かったし、何より小動物みたいに小さくてコンパクトサイズでした。抱き締めた時は、抱き枕くらいのサイズだったから、思わずギュッと抱き締めてしまいましたよ。その後は、その風俗嬢に添い寝してもらって楽しい時間を過ごすことができました。まだ抜いてもらってなかったので、添い寝からフェラプレイをしてもらって、横になった状態のまま彼女の口の中に発射。その間会話はほとんどしていませんが、すごく心が癒されました。抜いてくれた後は、また添い寝してくれて、僕の好きなプレイを熟知している感じでした。心のメーターがどんどん溜まっていって、最終的には飛び越えるくらいに満足でしたよ。久々に胸キュンすることができたから、使ってよかったなぁと思います。次使うことはないかもしれませんが、機会があれば使ってみたいものですね。プレイは色々と楽しめたし、性格が良い子だったから満足です。それにしても風俗はすごい。

オナクラ風俗嬢は全然プレイしてくれない。

僕だけかもしれませんが、先日オナクラに行った時、フェラすらしてくれませんでした。まぁ、オナクラだったから、風俗の中でもかなりライトなユーザー向けなんですけどね。でも、こちらがシコシコしているだけのサービスなんて、成り立つわけもないと思うんです。その子は男のアソコを見るのでさえ初めての様な顔をしていて、「フェラしてもらっていい?」と聞いても、首を横に振るだけ。「私、男性がオナニーしているところを、しっかり見届けるだけですから」と、しっかりと仕事をしている感じでした。これはちょっと僕の計算外だったかな。オナクラって言っても、フェラしてくれる女の子が多かったから、ちょっと勘違いしてました。本来は、オナクラは女の子にオナニーを見てもらうところですからね。そう考えると、相手の風俗嬢の方が正しかったんだろうか。まぁ次使うことはないから良いのですが、ちょっと気になったのでこちらで報告しておきました。オナクラを使うなら、普通の風俗が良いですね。